ドラマティック!な人生!

こんばんは!

お久しぶりです!

=テンテン=です!

5月は大いに盛り上がりました!

残すところ、後すこしですが!
皆様に楽しんで頂くために!
全力で頑張っていきたいと思います♪

今年1月に
グランドリニューアル
160122_Ajoto_b4_o_05.jpg

スロットを増台し!
お客様も大勢増えました!

とても嬉しく思っています!

毎日必死で皆様に楽しんでいただける様に

頑張って参りました!

時には挫けそうに…
なった事もありました!

そんなときは気持ちを切り替え!
社員・スタッフ一丸となって乗り越えてきました。

そして今月16日に
販促リニューアルオープン
リニューアル

を行い!気持ちを新たに!

店舗スローガンをもう一度、見つめなおす意味を
込めて!

店内販促のいたる所に!

「皆様の求める優しさを」
「いつでもを本当に大切にする」

を前面に押し出し!装飾を一新しました!

皆様に楽しんで頂く準備は万全です☆

==========
◇ ドラマティック ◇
==========

皆様に知って頂きたいことがあります!
それは……

人生はドラマティックということです!

皆、いろんな想いを胸に毎日、
葛藤しながら過ごしています!

嬉しいこと!楽しいこと!
苦しいこと!悲しいこと!

そんな毎日の中で!

アミューズ城東店にご来店いただいている
皆様には心に残るドラマを提供できたらいいなぁと
思っています!

「普通の人生なんてつまらないっ!」って
思っている方はいませんか?

大丈夫です!
あの有名な=アインシュタイン=がこう言っています!

「普通と言われる人生を送る人間なんて、

一人としていやしない。

いたらお目にかかりたいものだ。」


私もまだまだ出来ていませんが!

おもいっきり!やりたい事!
興味がある事!を
全力で取り組んでみたいと思います!

そして!

人生で起こる!良いことも!悪いことも!
楽しめる様になりたいと思います!



私の明日は!
ドラマティックなる!
と思います!

皆様と!一体感!

を目指します!

パチンコ全機種全台!
スロット全機種全台!


パチンコスロットファンにとっても

夢のような時間が訪れる様に!

祈り2


それでは長くなりましたが
皆様の!パチンコパチスロファンの!
ご来店を心よりお待ちしております!
スポンサーサイト
第3話 ドラマティックは止まらない☆ | Home | 第2話 BBレジェンド誕生から4ヶ月の巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する