第2話 BBレジェンド誕生から4ヶ月の巻

こんばんは

蒲生4丁目情熱男
副店=『つよポン』ですッ!!

前回、前々回と我が弟分の貴公子
ブログを担当しておりましたが
まだまだ、小童の為、内容が薄いo(メ`□´)○

餓狼伝1

明日はあの感動から4ヶ月が経ち・・・・・

男塾3つ

シンプルえたい事は3つ

その①
グランド4ヶ月

明日はBBレジェンドが
グランドリニューアルから4ヶ月が経ちます!!

『BB』という名に恥じない・・・・いやっ!!
それ以上の『伝説』を・・・・・・

その②
golhny1-vert.jpg

『ジャンバリ取材協力店舗』だからこそ出来るコラボ
ゴールデン○ロット開催
『黒バラ軍団』タクさん実践来店
ゴールデンハニー応援来店


その③
ファン感

大遊協感謝祭
大阪パチンコ・パチスロ
夢まつり


その場で当たる豪華賞品の抽選会最終日
先に言いますッ!!
本日は当たりが全部出るまでやれるだけやります!!
まずは、14から抽選開始します

最後に言い忘れていましたがッ!!

明日のシャッフル抽選時間
大変混雑する恐れが御座いますので
9時30分に変更しています
必ず時間厳守当店の第一駐輪場
お集まり下さいませ!!
その際に事前にお配りしましたシャッフル参加券
忘れずにお持ち下さい八(^□^*) タノム!!

それでは明日もリズミカルにご入場して
思いっきり満足するまでおしみ下さい(*^-^)ニコ
ドラマティック!な人生! | Home | たまごちゃんと夢まつりの巻

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する