全ての極みここにあり!!!!

こんばんは

平成の貴公子です❤
キタ━(゚∀゚)━!
tumblr_n65ywoJsk81t1d0t0o1_500.jpg
お久しぶりです

皆、いい子にしてたかな??

こうして又、みんなに見てもらえる事を凄く楽しみにしていたよ☆

最近は、兄上の『ゴリブロ』が大好評過ぎて……

僕の出番が無かったんだよね
。゚(゚´Д`゚)゚。

早速だけど
明日
5月18日『水』

当店は『ジャンバリ取材協力店』です!!
真・極
テンテンとフクテンの情
ジャンバリ編集部の情がここに
!!!極まる!!!!!
☆☆☆☆☆☆
真ノ極 開催!!!
☆☆☆☆☆☆

さらに
160518_安田蘭

先程、さんのブログを覗いた所、
明日の記事が書いてありました~
貴公子は超絶嬉しいですねヽ(≧∀≦)ノ

BwS4u1jCQAEzbQt.jpg

ついつい、さんのキュートさに素の僕が出てしまいました。

蘭さんだけではないんです……

可愛い子猫ちゃんがさらにホールを
盛り上げてくれるよ

コンパニオン応援
お姉さ~ん❤❤
思ってませ~~ん☆
20140223155854946.jpg

スロットだけで終わる訳がないじゃん

タイトルにもあるけど

全ての極!!!!

パチンコ
当店自慢の看板機種

ガロ魔戒ノ花縦
海よこ
拳王ヨコ型

■入場方法■


当店第一駐輪所にて
9時45分から
シャッフル整理券配布致します。


さんも朝一からガチ参戦

さらに貴公子
かなり久しぶりの早番参戦

皆様に会えるのを楽しみにしてるよ❤

BwS4wPRCQAABfKJ.jpg
スポンサーサイト
たまごちゃんと夢まつりの巻 | Home | あの感動から装飾一新ッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する