あの感動から装飾一新ッ!!

こんばんはッ!!

蒲生四丁目の情熱男
副店=『つよポン』です(∴`┏ω┓´)/
今宵の『情熱』★ブログ内容が濃いです!!
必ず最後まで見て下さい。
最近、貴公子から『ゴリゴリ』★ブログですねと言われております(笑)

まずはッ!!

mig.jpg

具体的に言いますとぉ!!

リニューアル
160516_amuse_joto_B3u3.jpg

ッえ(゚ー゚;Aアセアセ

だから何って思いました??
じぁいこうかぁぁ!!(笑)

これだッ!!

ジャグ16日


そうですッ、当店はジャンバリ取材協力店です!!
このタイミングで開催って素敵すぎる!!

更に!!

コンパニオン応援2

美女2人がお客様を盛り上げる為に来店しますヾ(*´Q`*)ノ♪
ただ、来るだけじゃありませんょ!!
内容は来てからの『お・た・の・し・み』
私みたいな『ゴリゴリ』からの案内より
やっぱり美女からの案内のが良いに決まってます(笑)

ココで皆様へ2つお願いがあります(」°ロ°)」

明日のシャッフル整理券配布時間は
店内の掲示物でご案内していた通り
大変混雑する恐れが御座いますので
シャッフル参加券_入場方法変更のお知らせ

9時45分→9時30分変更しております。
また、その際に事前にお配りしました
シャッフル参加券』を持参の上
当店第一駐輪場にお越し下さいませ
尚、時間厳守・寝坊厳禁でお願い致しますm(。≧Д≦。)m

そして、もう一つ!!

必ず、店内の掲示物確認して頂きまして
今月最後までのスケジューリングをお願いします。
今週から何かと忙しい予感がしてきてます(゚ー゚;Aアセアセ

それでは明日もお待ちしてます!!

アッ!!言い忘れてましたけどw|;゚ロ゚|w
当店の大量設置機種は下記の遊技台になりますm(゚▽゚* )

             アミューズ城東
ガロ魔戒ノ花縦
海よこ
拳王ヨコ型
           スロットBBレジェンド
アミューズ旗艦店ポスター_北斗アミューズ旗艦店ポスター_バジリスク
アミューズ旗艦店ポスター_GODアミューズ旗艦店ポスター

再度、明日皆様と全力で盛り上れることを
楽しみにしております!!
スポンサーサイト
全ての極みここにあり!!!! | Home | 今月2回目の・・・いや、それだけじゃない!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する