今月2回目の新装&BBレジェンド誕生から3ヶ月☆

こんにちは

城東店のSexy Zone
平成の貴公子です



160422_アミューズ城東_0413_20_B4裏ol
160422_amuse_joto_B4_3ol.jpg

今月2回目の新台入替

BBレジェンド3ヶ月突入☆

早いものでBB誕生から3ヶ月が経ちます!

最近では、皆様との「繋がり」を強く感じるように

なって来ました☆

従業員、中でも社員の団結力は強く!

皆様に楽しんで頂く事だけを追求し、毎日を過ごしています!

明日も!皆様に思いっきり楽しいんで頂く為に!

英気を養います!

裸の付き合いとは良く言ったもので、

僕たち社員は、良くお風呂を共にします!

そして、結束が強くなるのを実感しています!

本日も!新しく城東店に配属になった、

水島 ヒロ こと、中井君が初参加!イェーイ!

中でも兄貴肌の主任は楽しみにしていました!


皆様も明日の

「新装開店」
  ×
「グランド3ヶ月」

を楽しみにしていたのではないでしょうか?

ブクテンが大好きだった「アステカ」

城東店に導入!

全5台をご用意!朝一からのご来店ではない限り

台を確保を出来ないかも?


明日の入場方法は

事前に配布致しました。

シャッフル参加券を忘れずに

9時30分から
第一駐輪場で
整理券配布スタートです。

さらに×2
朝一の抽選から
【りの】さんがガチ参戦!!!!!

盛り上がる事間違いなし!!!!!

皆様の御来店
ココロより
お待ちしております。



スポンサーサイト
ブログ2夜連続ッ!! | Home | 明日こそは・・・・・達成したい{{{p(●`□´●)q}}}

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する