日曜日!張りきっていきます!

店長こと!

=テンテン=です♪

初めての朝更新です!

朝の並びの時間に見て頂けたら嬉しいです☆

アミューズ城東店にご来店される皆様は
パチンコが大好き!だと思います!

何を隠そう!(隠してはいませんが)
私もパチンコが大好きです!

先日!エヴァンゲリヲン9を打って来ました!
勝敗は残念な方に傾きましたが…

やはり!エヴァ9は演出に期待が持てます!
基本、保留変化待ちになりますが、
ノーマル保留でも、結構大当たりする事があります!

実践結果は大当たり7回しましたが!-22Kでした!
7連の初当たりは!何もない所で!

SP途中!『突アツ』でましたっ!

大興奮のエンブレム落下!

やはりエヴァ9は楽しかったですが…
もう少し回ってほしかった!

皆様もエヴァ9を打たれますか?
城東店にも
エヴァンゲリヲン9
【全20台】
ご用意しております!

私のリベンジを果たし!
使徒のATフィールドを引き裂き!
=完全撃破=
して下さい!

スロットタワーBBのお客様も!スロットに疲れたら!

是非!アミューズ城東店へ!

スタッフ一同!お待ちしております!



本日のスロットコーナー
22時に店内の
スロットジェットにて!明日の告知予定がございます!

興味のある方は是非!
ご来店下さいネ♪
スポンサーサイト
先週に引き続き!? | Home | まだ!まだ!これから大感謝です☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する