変わる大切さ!変わらない大切さ!

こんばんは!

=テンテン=です☆

最近の温かくなったり、寒くなったりと
気温の変化が激しいですね…

体調を崩されないようにお気を付け下さい。

気温の変化では御座いませんが!

アミューズ城東店の変化!も激しく!

もはや進化と呼んでも過言では無いくらい(笑)

私の念願!スロット増台を果たし!
アミューズグループ旗艦店として!
勢いに乗っております♪

久しぶりにご来店された方は
ビックリされたのではないでしょうか?


スロットコーナーに
布おしぼりをご用意しました!

BBレジェンドの
未来を担う機種も
場所が一目でわかるように
販促のオブジェを設置しました!

スロットコーナーの新台も
どこに有るのかを、わかりやすくする為に!
新台プレートをご用意しました!

1円パチンココーナーも初めて来店された方にも
分かるように1円パチンコのコーナープレートを
設置!更に!自動ドア付近の台が冷える為、
業務用ファンヒーターを導入しました!

延長遊技サービスも取り入れました!
閉店ギリギリまで皆様に楽しんで頂いてます!

他にも!まだまだあります!
アミューズ城東店は
ドンドン!変化を遂げて行きますっ!

全てはお客様に楽しんで頂きたいが為!
遊技しやすい環境にする為!
楽しんで城東店に通って頂ける様にする為!

これからも新しい物を取り入れて頑張って参ります!

大きく変化を遂げた城東店ですが、
変わらずに大切にしているものがあります!

優しさを表した
『優』という店舗スローガンです!

こんな時代だからこそ!激しいものではなく!

優しさをテーマに日々の接客・営業に取り組んで
皆様に楽しくご遊技して頂ける環境を目指してます!

明日も!

アミューズ城東店

BBレジェンド

は皆様が求められる優しさを
追求し!

3月12日
【土曜日】
AM10:00開店!


パチンコ スロットを楽しむなら!
アミューズ城東店へご来店下さい!
祈り2

勢いを増して!アミューズグループ旗艦店から
優しい旋風を巻き起こします!

タイトルの
『変わる大切さ!変わらない大切さ!』
をお見せいたします♪

明日のシャッフル整理券配布から
是非!是非!ご参加下さいね☆

お待ちしてます♪
スポンサーサイト
あの感動から2ヶ月が過ぎ!!そして、今・・・・・ | Home | 遂に最新台が動き出す!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する