遂に最新台が動き出す!!

こんばんは
つよポン2

副店長=『つよポン』です!!

珍しく緊急UPの『情熱』☆ブログですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

明日は皆様が待ちに待った
『人気シリーズ』最新作
北斗無双が堂々のデビューですッ!!
北斗

今回はいったいどんな名場面が繰り広げられるでしょう♪
個人的にもゴリゴリに打ち込みたい一品です(*≧∪≦)

勿論ですがッ!!
その他の最新機種も稼働開始ですッ!!

更にぃぃぃぃぃ

明日はパチンコだけが楽しめる1日ではないッ(*`へ´*)
スロットの最新台も動き出し

そして・・・・・・・

当店はジャンバリ取材協力店なので
スケジューリングをお願い致しマス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.janbari.tv/hall/387/

朝一入場はいつものお時間9時45分から
シャッフル整理券を配布致します。
又、明日は多数様の御来店が予測されますので
リズミカルにご入場をお願い致します。

夜も遅いので伝えたい事は沢山ありますが
続きは店内で体感して下さい(*`皿´*)ノ

では、明日のご武運を祈ります!!
変わる大切さ!変わらない大切さ! | Home | グランドリニューアル後『初の・・・・』!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する