まだ!まだ!これから大感謝です☆

こんばんは!
=テンテン=です。
本日ご来店の
お客様から、お声を頂き!

夜、ブログ更新して欲しいとの事で……

更新しちゃいました!

私事ですが!
私の尊敬する部長より!(ダンディーです)

『ブログ見てるよ!』
と言って頂きました!

嬉しいです!やります!いきます!頑張ります!

『ありがとうございます。』

皆様にも、その喜びを分かち合って頂きたいと思います!

大盛況!大盛況!

頑張っていましたスロットコーナー♪

================
バットマン 花の慶次 聖闘士星矢
================
==================
アラジンAⅡ バーチャファイター 萌えよ剣
==================

=====   ====  ====  ===
シーマスター   三國志   AKB48   獣王
=====   ====  ====  ===

まだまだ!お時間ございます!

すろっと40台でお楽しみ下さい!まだありますよ☆

===☆☆☆☆☆次回予告☆☆☆☆☆===

明日もアミューズ城東にお任せ!
パチンコ & スロット
全473台で
『パワフルに遊んで頂きましょう』の巻!

ララララララ♪ ララ♪ ラララ♪ ラララ♪

盛り上がるテーマソングです☆

明日も是非!ご来店下さいネ!
スポンサーサイト
日曜日!張りきっていきます! | Home | だっ!大!感謝☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する