日頃の感謝の気持ちを『優』に込めて❤

good evening
『こんばんは』
城東店

Sexy Zone
平成の貴公子です
tumblr_n65ywoJsk81t1d0t0o1_500.jpg

今回は真剣に僕の思いを伝えたい

そんなブログに致します。

アミューズ城東店がオープンして早くも2年とちょっと
立ち上げからずーと城東店に勤務して思います。

本当にお客様が優しい。

当初の僕は班長で右も左も分からなかった記憶があります。

そんな時、お客様から『いつも元気で可愛いね』などとお声をもらい

お客様への会話が凄く楽しくなりました。

お客様を第一に考え始めたのもこの頃です。

本当に大切にしたい、本当に楽しんで頂きたい
僕は城東店のお客様が大好きです(//>ω<)

そんな僕も今では主任になりました。

イラスト-crop

だからこそ

お客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて
スペシャルゲストは、御来店される皆様
2月20日大感謝BB


BBレジェンド
大感謝。普通の感謝じゃ足りません。大感謝です。
パチンコは
GP『ゴールデンパチンコ』取材です。
最高に楽しい時間をお過ごし下さい
明日
盛り上がらない訳がない


20140223155854946.jpg

2月20日『土』
ミラクルハイテンション!
最高の接客と!
いつでもを本当に楽しめる多台数をご用意して!
いざ、10時!10時開店!!!!!!
スポンサーサイト
あの感動から1ヶ月… | Home | !!!ブログ連夜更新なんで~す!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する