遂に!実現!ゴールデンスロット!

こんばんは!

=テンテン=です!

グランドリニューアル!
2日目!

どこよりも!激しく動き回りました!

実績を残して来た!『ゴールデンパチンコ』
そして!
応援に来てくれました!
明日花キララ

『セクシー女優 明日花 キララさん』
×
『ゴールデン・ハニーさん』

大変盛り上げて頂き、ありがとうございました!

そして!皆様!
ありがとうございます!
本日は予想を超えて
大盛り上がり!
昨日以上の大当りランプ点灯!

スタッフ一同、走り回りましたが、
お待たせする事が
多々あったと思います。
大変、失礼いたしました。

その位、終日大盛況でした!

ジャグラー総ペカリ数本日


当店の本気度が伝わったのではないかと
信じています!

熱い激励を頂いておりました、
営業本部長から、
本日の結果について、

『こんなに盛り上げて頂いた、
お客様に感謝を忘れてはいけない。
これからもこの調子で頑張りなさい。』

とお褒めの言葉と、これからも
お客様の信頼を得なさい
と言う内容の言葉を
頂きました!

その思いものせて!
明日も!ちから一杯頑張って!
皆様に楽しんで頂きます♪

遂に!ゴールデン・スロット!
取材が実現!
ゴールデンスロット2-[1]

スロット160台に増台した
アミューズ城東
×
スロットBBレジェンド


今までは、バラエティ40台で
スロットバラエティでは
地域1番店を目指し

おりましたが!

160台となった今!
スロット優良店として
伝説を残して参りたいと思います。

NO,1を狙って行く!
そんな想いが取材されます!


アミューズグループ旗艦店
アミューズ城東店
     ×
スロットBBレジェンド


============
誕生以来!初の!
ゴールデンスロットです!

============

パチンココーナーも!
グランドリニューアル3日目!
初めてご来店される方に
とっては!初日と同じ!

めちゃくちゃ楽しんでもらいたいと
思っています!

従業員一同!最高の接客を意識して
明日も盛り上げていきます!

店内ミュージックに合わせて!
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
11,12,13,14,15,16,17、
18,19,20,21,22,23,24、
25,26,27,28,29,30,31
32,33,34,35,36,37,38、
39,40,41,42,43,44,45、
46,47,48,49,50,51,52、
53,54,55,56,57,58,59、
60,61,62,63,64,65,66
67,68,69,70,71,72,73
74,75,76,77,78,79、80
81,82,83,84,85,86,87
88,89,90,91,92,93,94
95,96,97,98,99,100


リズミカルにホールを走り回ります!

明日の応援も!

『ゴールデン・ハニー』さん達に!
お任せしています!

一緒に盛りがりましょう!

それでは皆様!明日1日中頑張る為にも
お早めの就寝をお願い致します!


グランドリニューアル4日目!!平成の貴公子が盛り上げる!? | Home | 営業本部長からの熱い激励!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 10:50 | # | | 編集
Re: 教えてください

> 先日、明日香キララさんと2ショット写真を撮影していただきました。写真の受け取りは30日(土)10時~と伺ってますが、当日そちらに行けそうにありません。他の日でも受け取り可能でしょうか。

大丈夫ですよ!引き換えチケットを持ってきて下されば、後日でもお渡しします。

しばらく、カウンターにて保管しておりますので、安心して下さい。

2016/01/28 (Thu) 14:24 | テンテン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 11:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する