緊急テレビ収録決定!!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
つよポン2

主任=『つよポン』です。

皆様は、三連休を如何に楽しまれたでしょうか!?
正直、私『つよポン』はずっと仕事でした( ̄Д ̄;;
お客様の中でも三連休はお仕事だったという方はいるのではないかと思い!!

ここでアミューズ城東は三連休だけじぁぁぁぁぁない
毎日が情熱に包まれていてサプライズがいっぱいと
体感して頂く為に・・・・・・・

明日はっ!!

蒲生4丁目が震撼した(笑)
大阪出身のタレントでモデルのあの方
有井なつ実さんが前回に引き続き来店決定!!

あ


プロフィールを読むとガチンコ
パチンコ・スロットをこよなく愛する
ゴリゴリ(笑)のパチンカーでありスロッターだと書いております。

なので!!

アミューズ城東有井なつ実さんに負けない
鍛え上げる画像

ゴリゴリ(笑)で明日を迎えいれます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

明日はMAX機種を打つ予定と聞いておりますが
はたして何を打つのか気になって眠れそうもないです

まぁ、当店には看板MAX機種看板ミドル機種
そして盛り上がりを連日魅せている4円バラエティー
自信を持って打ってもらいたい機種が豊富なので準備はバッチリです(ノ≧ڡ≦)

えぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

スロットーはどうしたらいいのかって!?
勿論、スロットも自信を持って打ってもらいたい機種が豊富なので
私の願いは。。。。
祈り2

明日はお客様に勝利の女が舞い降りて頂きたい
お客様とともにリズミカルにMAXハイテンション
10
盛り上がりたい!ただそれだけす。

では明日、ホールで盛り上がりましょうฅ(^ω^ฅ)
スポンサーサイト
飛躍の時は!今なのか!? | Home | こんな身近に!楽しいお店!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する