見て!来て!楽しんで!会いに来て!!

good morning
「おはよう」

お久しぶりですキタ━(゚∀゚)━!貴公子キタ━(゚∀゚)━!
20140216192047563.jpg

アミューズ城東の平成の貴公子です

今回は我らが大将テンテンとコラボです

まさに、テンテンfeat.平成の貴公子

ブログだからこそ言える事もあるんだよ!!


本日は
今までに無いくらい盛り上がる~~
♪───O(≧∇≦)O────♪
20140223155854946.jpg

詳細はテンテンの記事を読んで頂ければ幸いです。

僕は僕なりに伝えていくよ(//>ω<)

盛り上がる要素を簡単に説明するね

1、週末の土曜日

2、ファン感謝デー

3、スタイルヴィーナス来店

4、テンテンと同時ブログ更新!

1は城東店が大切にしている土曜日だね

2はファン感2日目まだまだ素敵な賞品があるよ

3はスタイルヴィーナス来店!可愛い女の子に会える

4は初めての同時更新、その意味を考えて

貴公子
『とにかく盛り上がる事は間違いないな』

謎の声
『今日は本当に盛り上がるのか?』

BwS4wPRCQAABfKJ.jpg

来店してくれるよね?

会いにきてくれるよね?

僕も皆に会えるのを楽しみにしているよ

来店する全ての方が幸せな1日になるといいな

hqdefault.jpg

この辺で今回は終わるけど、またブログを書いた時は










images.jpg
こんな身近に!楽しいお店!? | Home | 週末の土曜日!『楽しい?』『楽しくない?』

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する