今回の月曜日は何かが違う・・・・

こんばんは

=テンテン=です♪

今月も残す所後僅かになりましたね
町はすっかりハロウィンムード一色です(笑)

明日は今月最後の月曜日

ハロウィン月曜日

なんと明日は美女2人が応援に来てくれるという事で

私もハリキッてハロウィンという事で

稼働開始したばかりの!!

CR仮面ライダー フルスロットル
の『ストロンガー』か

CRグラップラー刃牙
の『範馬刃牙』などのコスプレを候補にしているのですが

まずは体を作らないといけないので大変です(;^_^A アセアセ・・・

なのでボディーラインの隠せる羽織リ物の

看板MAX
『牙狼 魔戒ノ花』

深江牙狼魔戒ノ花

『冴島雷牙』のあのマントがあれば!!

もしくは、

当店!看板MAX!
『ルパン三世8』

ルパン縦

『次元大輔』のスーツもいいなぁと考えております!!

・・・・・と色々と言わせて頂きましたが
理想はやっぱりっ!!

当店看板ミドル
地域最大級
『スーパー海物語IN沖縄3』

うみたて

の『サム』みたいなゴリゴリの身体に憧れます(笑)

当店スタッフも明日に対する意気込み
いつも以上で!!
コスプレも本格的です。

2無題

なので、私も本気を出して明日を盛り上げる為に準備をします。
モチロン、ご来店された全てのお客様に楽しんで頂くべく
お客様の趣味・嗜好を考えて

新台のパチンココーナーに限らず

『スッロトバラエティー』
MIXハイテンション
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10♪

リズミカルに全力の盛り上げます!!

それでは、明日も朝から
可愛くお出迎えさせて頂きます。
スポンサーサイト
真の常連様よ集まれ!! | Home | 初!!平成の貴公子降臨☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する