圧倒的な情熱!そして『牙狼』待望の参戦!

こんばんは!

おなじみ店長こと!
=テンテン=です!

明日の大型入替を目前にして
ふと思い出しました…

私が、城東店の店長になったのが、
昨年の11月ごろ!

毎日、お客様の人数を増やそうと
必死で営業しておりました。

中でも昨年の8月に導入した【牙狼金色】
この台をまずは満台にする事から
取り組みました!

ひたすらお客様に楽しんで頂ける様
努めていました。
そして、一人、また一人と常連のお客様が増えて
いきました♪

牙狼金色の稼働率アップが起爆剤となり!

そう!皆様に楽しんで頂いている!
今のアミューズ城東店になれたのです!

牙狼シリーズには
思い入れはたっぷり!


そんな牙狼シリーズ
明日!10日(土曜日)
1510_Ajoto_pop_o.jpg

心滅光覚2つの牙狼
『最強形態』となり
アミューズ城東店に光誕!

歴代最強と言われる
『牙狼 魔戒の花』

黄金記録を塗りかえる!

皆様、感じて頂けたでしょうか?

タイトルにある『圧倒的な情熱』

たくさんの思いがあるからこそ!
その思いを乗せて!

明日!AM10:00オープン!!
1510_Ajoto_pop_u.jpg

新装週末として
土曜日
皆様に思う存分楽しんで頂きたい!

パチンコ地域最大
全433台

スロットバラエティー
全40台
(1台止めております。)
店内ミュージックに合わせて!
MAXハイテンションで頑張ります!

※遅刻厳禁ですよ♪

アミューズ城東店
全機種全台で
城東地区を盛り上げます!


是が非でもご来店頂きたい!

スタッフ・社員一同
全力で優しい接客で頑張ります!

お連れ様をお誘いの上、
是非!アミューズ城東店に
集まって下さいネ☆
スポンサーサイト
遊ぶなら!アミューズ城東! | Home | 秋の新台解禁日!!城東店よりLOVEを込めて♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する