ジャンバリサイトの検索件数が全国トップ3に!

おはようございます!

店長こと
=テンテン=でございます♪

皆様はジャンバリサイトをご覧になられた事は
ございますか?
ジャンバリTV

なんと!アミューズ城東店
検索件数は!

全国にもの凄い数のパチンコ店の中
常にトップ3に入っているんです!
わぁ~!わぁ~!わぁ~!凄い~!

私もびっくりしてます!

そして本日はジャンバリ
取材を協力する運びとなりました!

9月末発売号?の取材掲載ページに
本日のアミューズ城東店の様子が
掲載されるとの事です!
詳しくはクリックしてね☆
↓↓↓↓↓↓
取材情報

毎日皆様に楽しんで頂く為に!
優しい接客に取り組んでおりますので!

是非!ご覧になって下さいね♪

本日は
□■□■□■□■
【新装開店2日目】
     ×
カウンター
景品コーナー一新!

□■□■□■□■


いつ取材に来られても
自信を持って営業してます!

話は変わりますが!

8月は本当に嬉しい事が御座いました♪

それは!!周りのパチンコ店に
比べて!!
地域最大導入
『ルパン三世8』にお客様が一杯!
本当に一杯(嬉)
座って頂いている事なんです!

これはルパンのコンテンツが大好きな
私としては!

嬉しい気持ちと!
当店を選んで、ご遊戯して下さる
皆様に本当に感謝
して
営業しております!

表面

今回のお盆明け新装開店は
アミューズ城東の
夏は終わらないっ!
をイメージしていますが!

ルパン大好き

私、テンテンのイメージは
大好きな『ルパ~ン三世♪』の
大盛況を終わらせない!

です!

地域最大級導入!
グループ旗艦店
そして!
テンテンが大好き

ルパン三世8
お試し下さいませ。
よろしくお願いいたします。

まだまだ!開店したばかり!
本日もアミューズ城東店で
最高の週末をお楽しみ下さい☆

=テンテン次回予告=

次回更新時は
初の動画掲載に挑戦!?
※クオリティが低い場合は
お許しください(汗)


こうご期待!?
スポンサーサイト
お楽しみはこれから! | Home | とうとうこの時がやってきたぁ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する