大盛り上りで!感謝!そして…!?

こんばんは!!

店長こと
=テンテン=です☆

いや~!
本当に超ご多数様のご来店に
びっくりしました(((゜Д゜;)))

全館の熱気で
頭がクラクラ…。

ものすごい優しさが溢れる
第2土曜日でしたネ☆

皆様からのご来店という
『優しさ』を
いっぱい受け取りました!

感謝っーーーー!
明日は日曜日ですが!
皆様の優しさに!!!!

ど~うしてもお応えしたい
店舗スローガンの優しさ!

そうですね。熱くなりましたので一度、
冷静になりまして スーハァー(深呼吸)

改めまして!!

明日15日 (日)
本日!!だっ!大盛況でした!
MAXタイプ北斗の拳6
北斗ファンの為!北斗イラストを貼り出します!

遊戯で楽しんで同時に!

視覚でも北斗の拳6を
堪能出来ると言う豪華なおもてなし♪

えっ!ミドルタイプの海ファンはどうするの?と言う声が
聞こえてきそうなので!

海もマリンちゃんをはじめ!キャラ勢ぞろい!
でおもてなしします~!

遊パチの甘デジバラエティーコーナー……
イラストの準備が大変で…

ん~ん~!私の=テンテン=の
イラストでご勘弁をΣ(ノ≧ڡ≦)

スロットコーナーは
じょうとう!
感謝のタロット占い!

スロット40台から
お好きな機種で♪ (((o(*゚▽゚*)o)))

そ~れ!そ~れ!それ!そ~れ!そう!
と出ておりますので!
お楽しみ下さい! (((o(*゚▽゚*)o))) 

素人占いなので、参考程度に…。
良くわからない結果ですので
お気になさらずに!

迷ったら!
アミューズ城東の
シャッフル整理券配布から
絶対参加で
よろしくお願いします♪

さぁ~!
今から明日が待ち遠しい!

AM10:00開店!!

入場曲は!!気持ちの入った
ウルトラソウルです!

皆様!お楽しみに~!
スポンサーサイト
明日から!週の中日!水曜日と木曜日☆ よぉ~し!! | Home | 明日は第2土曜日…アミューズ城東にお任せあれ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する