初心に戻る!

こんばんは!

=テンテン=です。

大切なお知らせ


突然ですが
アミューズ城東店の昔のデータを
整理しておりました!

今以上にお客様で賑わっていた時代の物です(笑)

ここで問題です♪

Q 皆様!1週間で一番お客様が多い曜日は
何曜日だったと思いますか?



A 正解は月曜日です!
特に海物語は大賑わい!

このデータとの出会いは!


私は何かを感じさせられ

そして
思いました。

「初心に帰ろう…」

「1週間を通して楽しんで!足を運んでもらうには」

「月曜日に楽しめなくてはいけないのでは…」


【原点】 新たな決意を胸に

週の初め月曜日


明日10時開店します!

スロットバラエティ
全40台

(※エヴァンゲリヲン希望の槍
4台止まって実質36台)

リズミカルテンション上げて!
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
大接客でスタッフ一同お出迎します!

遅刻厳禁
シャッフル整理券配布は
9:45開始です!

パチンコが大好きな方!

そして

スロットが大好きな方!

是非!アミューズ城東店
ご来店下さい☆
心よりお待ちしております☆
スポンサーサイト
スペシャルゲストは……! | Home | 梅雨のイライラをブッ飛ばすぞっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する