おもてなしの心

お久しぶりです!

店長こと=テンテン=です♪

私ごとですが、
先日、セミナーに行って参りました!

その中で興味深い内容のものが
ありました。

それは
==========
ディズニーから学ぶ
顧客満足向上のヒント
==========


ディズニー


まずは行動指針です!
これには驚きました!

第1に 「安全性」

第2に 「礼儀正しさ」

第3に 「ショー」

第4に 「効率」

上記の行動指針を見て皆様はどう思いましたか?

=テンテン=は
花形の「ショー」が3番目に来ている事に驚きました。

安全とは
アトラクションの安全性の事だけではありません。

お客様(ゲスト)が困っている。
悲しんでいる。怒っている。等の精神的な
ものまで、安全性としてケアを最優先するとの事…

ディズニーランドが長い間、変わらず
お客様(ゲスト)から愛されているのは
おもてなしの心 言い換えると

思いやりの心

大切にしているから

具体的な心温まるエピソードを聞きましたが
長くなりましたので、また今度、お話させて頂きます。


我がアミューズ城東店も

「優~皆様の求める優しさを」
スローガンとして掲げております。

~思いやりの心~
あらためて大切なことだと感じました…

お客様に安心を…

お客様からの信頼を…

そして!

たくさんの感動を!

そうすれば!ディズニーとは規模が違いますが!

地域で一番愛されるお店になれるはず!
と確信してます。

明日!3日(水)

~おもてなしの心~

想い届きますか

お時間を作って頂き、アミューズ城東店に
ご来店頂きたいと思います。

安心してご遊戯できる環境

整えてお待ちしております。

スロットコーナーにご来店される皆様にも
おもてなしの心もマックスハイテンションで
リズミカルに1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
大接客させて頂きます♪



アミューズ城東店が

存在する理由


理念をお見せできればと思います。

明日10時開店

ご多数様のご来店を
心よりお待ちしております。

スポンサーサイト
梅雨のイライラをブッ飛ばすぞっ! | Home | 優と皆様をつなぐ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する