城東店の1日を預ける…

こんばんは!

アミューズ城東店の
=テンテン=です!

明日は!当店自慢の主任が…!

~~~回想~~~
さかのぼる事、1週間前…

出勤した私、テンテンに…突如!
真剣な目をした主任が………

1日だけでもいいので!店長をやらせて下さいっ」

もの凄い決意で臨んで来ました!

意味が分からなかったので
「何を言ってるんだね君は」と答えると

私の存在をご来店している皆様に伝えたいんです!
僕には各店で経験してきたおもてなしで
皆様を楽しませたいんです!」

===中略====

なんやかんやの話のあと私はこう言いました

「わかった!そのかわり!
やるからには中途半端な事は出来ないぞ!
↑↑↑↑↑↑
これは本域でいいました(笑)

「その覚悟はあるのか!」

「私の情熱を持って!必ず喜んでもらいます!」

その瞬間から主任 斉藤「情熱野郎」と名付けました!

彼は1週間モチベーションを上げ続け!

ついに明日25日(土)!
店長となるっ!


情熱野郎


彼の情熱を私と共に
見届けて頂きたい!

アミューズ城東店 
全473台

パチンコ&スロットが
大好きな皆様
必ずご来店下さい!

本日は私の意気込みは控えさせて頂きますが、
主任 斉藤より皆様向けて

==================

燃え上がる情熱を胸に!

明日!1日店長をします!

今までの集大成をお見せすべく
ホールを走り回ります!

スロット大好きの皆様にも
決意をお伝えします!

私の誕生日までもうすぐです。
誕生日は
マックスハイテンション6」月を「7日だーい!!」

※プレゼントが欲しいわけでは御座いません(笑)

■■ 情熱野郎 1日店長 斉藤 ■■

明日!シャッフル整理券参加券をお持ちになり
ご来店下さい!

整理券配布から!情熱を魅せます!

==================

私、テンテンも明日が楽しみです♪

それだは明日!お会いしましょう。
スポンサーサイト
共闘!ここに極めり! | Home | だーい感謝なのです!明日は20日☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する