だーい感謝なのです!明日は20日☆

こんばんは!

店長こと=テンテン=です!

私は昔!昔の話ですが…

サッカー部に所属していました!

ポジションはFWでした!

こう見えてもプレッシャーに強く!

ここっ!と言う時には確実にゴールネットを揺らして
いました!

そうです!私は決める時には決めるのです!

雑談はさておき!

大縦

明日は20日は
=======
WELCOME
大感謝&新装開店
WELCOME
=======


折込チラシも投函予定!

準備は万全!

メンテナンスもオッケー!

気合も十分!

これだけ揃えば!
最高のゴールを決めるしかないっ!

最新台はサミーから販売の『ダンバイン!』
連チャン連チャンが楽しいとの事で!
5台導入!

甘デジで復活!
サンキョウから販売の『倖田來未』
歌パチの代表とも言うべきこの台を
2台導入!くぅーちゃんファンは大興奮!

私は真面目とよく言われます!
しかし!
私の  半分はジゴロ な男なんです!
半分は甘えたいけど…甘えられない!
女性に愛される男の要素を…


とにもかくにも!

大横


明日は大感謝!
信じるも信じないも!
ご来店されるも、されないも!
皆様次第!

明日も!アミューズ城東へ!
来て下さい!

スポンサーサイト
城東店の1日を預ける… | Home | 強者よ集結せよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する