急遽!真夜中の更新で~す!

私!店長こと
=テンテン=です!

今回はシークレット更新で~す!
いつもチェックして頂いてる方のみぞ知るというか
なんというか(笑)

さて!いきなりですが!
最近のパチンコの楽しみは!

知り合いに聞きましたら…

MAXタイプの連チャンに次ぐ連チャン時の

【爽・快・感】

と言う答えを頂きました♪

かく言う私も!

MAXタイプが大好きです!

近くのお店で打っているのを見かけた方も
いらっしゃるのでは?

いま注目しているMAX機種は

まずは最新台の
『ウルトラバトル烈伝』

2400発大当たり搭載の
『北斗の拳6拳王』

根強い人気の
『真・花の慶次』

です!!!!!

MAX機種が盛り上がれば!
アミューズ城東が盛り上がる!

そう信じて明日!

27日(金曜日)
某近隣店舗では大切なお知らせが
何件か発信されておりますが!

ここだけは是非!アミューズ城東でお楽しみ頂きたいので

是非!ご来店頂きたい!

優の想いを胸に!明日!
皆様をお出迎えいたします♪

スポンサーサイト
タイトルなし | Home | 大感謝!まもなく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する