リフオプ後!初の…!?

こんばんは!

店長こと!
=テンテン=です!

いきなりですが!
パーソナルシステムは良い事ばかり!

お店にとっても!お客様にとっても!

ですが!導入店舗が少ない!それはなぜか?
やはり!ドル箱による玉積みが無くなるので!
盛り上がっているかわからない…
お店が盛り上げる必要性がないから不安…という事なんです!

それが唯一のデメリットだと私も残念ですが思います。

パーソナルで
それを!覆すにはどうしたら良いか!
それが!
持ち玉表示器です!
名前は「アピローゼ」!
(ダジャレではありません。)

==========
ひと目で持ち玉がわかる!
==========
ので盛り上がっているのがわかる!
わかるからこそ!
お店側もサービスに手抜きが出来ない!

これで安心してご遊戯して頂ける!
そう信じて!
リフレッシュオープンと称して!
設置させて頂きました!

まだまだ!『アピローゼ』を活かしきれてません!
ご来店して打って頂ければわかります!

明日から平日のど真ん中!
水曜日と木曜日になります!

是非!アミューズ城東店にお集まり頂き!
お試し下さい!お試し下さい!

いきなりでしたが
あつ~く!語ってしまいました!
すいません。
でもそれくらい!伝えたかったんです!

まずは!リフオプ後!初のど真ん中!
アミューズ城東にお任せあれ♪

もちろん!パチンコだけではございません!

スロットバラエティーコーナーも
『優』のスローガンを意識して参ります!

お好きな台で!明日から連日!
☆☆☆☆☆☆
自由に(じゆうに)
☆☆☆☆☆☆
遊んで頂きたいと思います!
自由にです!
お分かり頂けましたでしょうか?

頑張って頂いた方の為に!!
大盛況メールも閉店後にお知らせ致します☆

では!明日からを楽しみに
本日はお休み下さいませ。
スポンサーサイト
大感謝!まもなく! | Home | ウルトラバトル烈伝!解禁!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する