えっ!明日は第何曜日?

こんばんは!
本日のリフレッシュオープンは!

最っ高に楽しんで頂けたかと思います♪

今回のサブタイトルは
『もう見えないなんて!言わせない!』
でした!
ご覧いただけたかと思いますが!

パーソナルはドル箱がないので、
そのイメージをどうしても取り払いたかったんです!

皆様の後ろにドル箱がイメージできましたか?

明日もイメージしやすい様に頑張ります!
本日のご来店ありがとうございまいした☆

パチンココーナーは
・牙狼金色になれ 
・沖海3(ミドル)
・北斗の拳
・真 花の慶次
・エヴァンゲリヲン

が大盛況でしたネ!

スロットバラエティコーナーは最後に
回します!

明日は!皆様!ご存知の
2回目の土曜日こと!
=======
『第二土曜日』
=======
(そのままでした。)
150214_Ajoto_b4_o 28229


皆様に楽しんで頂きたい一新で!
広告宣伝費を大幅にオーバーして!

連日!折込チラシ投函です!

明日はリフレッシュオープン2日目!

皆様がお休みの!
『第二土曜日』です!

楽しめないはずがございません!
私の勝手な思い込みかも知れませんが…

絶対の自信がございます!

是非!朝一番から
アミューズ城東に!
お集まり下さい☆

大盛況でした!スロットバラエティー!
特に大盛況でした機種をご紹介致します。

・スーパーラクラクビスカス(最新台2台導入)
・戦国コレクション2(最新台2台導入)
今回から固めましたAタイプコーナー
・スーパージャックポット
・大漁
・エヴァンゲリヲン決意の刻

そしてAT/ARTタイプから
・押忍サラリーマン番長
・聖闘士星矢
・モンスターハンター月下雷鳴
・リング
・黄門ちゃま喝
・まどか☆マギカ
・三國志
が大盛況でした~♪

明日はもっと!大盛況に
なって欲しいと思います!

明日も数あるパチンコ店から
アミューズ城東店を
お選び下さいネ!

テンテンの優ブログでした☆
スポンサーサイト
ウルトラバトル烈伝!解禁! | Home | 明日が楽しみ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する