18日朝11時開店!!(設備メンテナンス&接客研修の為)

こんばんは!!

お初にお目にかかります!!

2月某日より城東店に赴任して参りました、

安藤

と、申します!!

↓こんなやつです。
安藤かお(かり)
今回の『優』☆ブログ
安藤
担当させて頂きます!!

本日も多数様のご来店
誠にありがとうござました!!

一所懸命接客研修に取り組んだ
スタッフ達の接客
いかがでしたでしょうか?

しかぁしッ!!

まだ足りないッ!!

まだやれることがあるッ!!

そう思い、
明日も朝から接客研修を行い、
皆々様に存分に
お楽しみ頂ける様、↓

18日11時開店

朝11時開店!!

さらに磨きをかけた
スタッフ達の
魂のこもった接客

是非!!
ご体感下さいッ!!


更にッ!!

お待たせいたしました!!
明日より
地域最速解禁ッ!!

カイジ沼3

話題の最新台
CR弾球黙示録カイジ3沼
稼働開始ッ!!


更に更にッ!!

アミューズグループ
イメージキャラクター
縦展開


松本さらさんが
アミューズ城東に初来店ッ!!

更に更に更にっ!!

日頃の御愛顧に感謝を込めて、↓
城東_合同ティッシュ_h

BOXティッシュ配布!!

配布予定は
15時00分頃
(予定)

大変混雑が予想されますよね?

そうです!!

もちろん今回も
美女2人応援来店!!

コンパニオン応援6

新台解禁
×
イメージキャラクター来店
×
BOXティッシュ配布
×
美女来店ッ!!


これはもう・・・

全機種全台
盛り上がらない訳がないッ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   明日の入場方法
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当店第一駐輪場にて
シャッフル整理券を
10時40分より
配布致します!!


と、言う訳で。

明日是非ッ!!
アミューズ城東
×Bレジェンド

へ、お越し下さいませ!!

スタッフ&社員一同
ココロより
お待ちしております!!



スポンサーサイト
大感謝!大感謝!大感謝! | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する