城東店の『優』一本釣り~♪

♪こんばんは♪

縦展開

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アミュ-ズ城東
×
SLOTBBLEGEND

お客様支持率No.1
×
グループ旗艦店
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、
STAND BY ME ドラえもん」を
みて号泣しました。


そばにいたいよ 君の為に出来る事が 僕にあるかな?

いつも君に ずっと君に 笑っていてほしいくて♪

ひまわりのような まっすぐなそのしさを 温もりを全部♪


僕達は日々、お客様の為に
しさを追求して参ります。

明日
1月25日『水』

1円コーナーのお客様
いつも以上に楽しめるようにメンテナンスも
バッチリしておきます♪

125低
海コーナー
全130台『①円含む』
ミドルタイプ~甘デジまで余す事なく
楽しんで頂けます。

125海
沖海4POP
5021547i.jpg

ぜひ、明日は
アミューズ城東
ご来店下さい。

気になる明日の入場方法は

まずは
当店第一駐輪場に
お集まりいただき
9時45分より
朝一シャッフル整理券配布します。

明日も多数様のご来店
スタッフ一同
ココロより
お待ちしております
スポンサーサイト
リフレッシュオープン!! | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する