こんばんは!

店長こと
=テンテン=です。

記念すべき!感謝の日として

ブログの更新をさせて頂きます!

(前回は12月20日のグランドオープンから3周年の
感謝をお伝えすべく更新しました。)

bb周年

まだまだ、私の記憶に新しい

昨年の1月22日に!

スロットコーナーを

40台から160台に増台し!

SLOT BB LEGEND

が誕生しました!

40台の中でもスロットの強い店舗に出来るように
ブログを始めたのを覚えています。

入場の合言葉は『リズミカルに』でしたよね。

城東ファンの皆様のおかげ

今ではピーク人数が130名様に届く日があるくらい

活気のある

スロットコーナーにちました!

この1年間!
本当にありがとうございました!

ありがとう

今まで、特に心がけていたのは

『設備やサービスに対して!

皆様からのお声遊技環境の整備大切にしていこう。

という事でした。

呼び出しや交換等でお待たせしない様にドル箱の箱積みをやめ、

いち早くパチンコ全台に各台計数機を取り付けたこと。

確変持越し・延長遊戯・寒い風除周りのヒーター導入・分煙ボード
空間除菌のエアフォース・店内消臭のナノテク機器・布おしぼりサービス
雨の日のタオル貸出… まだまだ…ありますが…

これからも皆様のお声を大切にし

皆様が求める

大きな優しさ・楽しさや

小さな優しさ・楽しさを追求し!

皆様と創り上げるパチンコ店にしていきたいと

思っています!

明日の1月22日スロット全160台

『繁盛店のスロット店として!』

皆様に恩返し出来るよう!
はじける楽しさ

スタッフ一同全力で

お出迎えさせて頂きます!

皆様のご来店を心より

お待ちしております♪
スポンサーサイト
城東店の『優』一本釣り~♪ | Home | アミューズ城東が誕生から3年1ヶ月☆大感謝☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する