主任白石!奔走の巻!

おはようございます!

=テンテン=です!

今日はほんとに晴れて良かったです!

主任 白石は朝から皆様に
楽しんで頂く為!やる気満々です!
白石お任せ

出勤時から頼もしい発言にびっくりしました!

『今日と明日は僕にお任せ下さい!』

普段そんな事を言わないキャラなので!

私もびっくりしました!

『パチンコはもrちろん!
台数の少ないスロットバラエティー40台は
店長の地域一番バラエティーを目指し!
=優しさ一杯!=でご案内していきますっ!』

彼も成長して来たんだなぁと
改めて感じ!
とても嬉しく思いました!

本日!急遽!
彼の意気込みをお伝えしようと
!ブログの朝更新しました!

さぁ!まもなく!開店です!
本日も!
パチンコ&スロットライフを
大いに楽しんで下さいネ♪
スポンサーサイト
店休日の前でも!元気一杯☆ | Home | 主任白石!手本見せます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する