今年一発目の=優良ホール一本釣り☆

こんばんは
5021547i.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アミュ-ズ城東
×
SLOTBBLEGEND

お客様支持率№1
×
グループ旗艦店
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、めちゃ寒いですね……(-_-;)

写真は自宅付近の写真です。

1484466062250.jpg

朝・晩の冷え込みで体調を崩さないように
注意して下さい。

寒さなんてぶっ飛ばせ!!!

明日
1月16日『月』


当店は
ジャンバリ取材
協力店
です。
アミュ-ズ城東
約4分の1を占める
海シリーズ!!

優一本
沖海4POP

海コーナー
全130台『①円含む』
ミドルタイプ~甘デジまで余す事なく
楽しんで頂けます。


teigachi_p_ari1.jpg
1円コーナーは全機種全台いつも以上の
しさでお客様をお出迎え致します。




ぜひ、明日は
アミューズ城東
ご来店下さい。

気になる明日の入場方法は

まずは
当店第一駐輪場に
お集まりいただき
9時45分より
朝一シャッフル整理券配布します。

明日も多数様のご来店
スタッフ一同
ココロより
お待ちしております
スポンサーサイト
アミューズ城東が誕生から3年1ヶ月☆大感謝☆ | Home | 待ちに待ったこの日がやってくる!!!

コメント

PワールドのHPについて

前々から思っていたんですが、PワールドのHPを開くと勝手に音声広告が流れてきますよね、あれ止めてもらえませんか?
あるいは、ボタンを設置して「聞く/聞かない」を選択できるようにするなど、という方法も検討してもらえませんか?
新台入れ替えの時にHPで撤去機種の確認をするたび、毎回あわててミュートにしています。あの音声広告は、正直、非常に不快です。
朝っぱらから失礼しました。

2017/01/18 (Wed) 08:41 | 匿名で #- | URL | 編集
Re: PワールドのHPについて

> 前々から思っていたんですが、PワールドのHPを開くと勝手に音声広告が流れてきますよね、あれ止めてもらえませんか?
> あるいは、ボタンを設置して「聞く/聞かない」を選択できるようにするなど、という方法も検討してもらえませんか?
> 新台入れ替えの時にHPで撤去機種の確認をするたび、毎回あわててミュートにしています。あの音声広告は、正直、非常に不快です。
> 朝っぱらから失礼しました。

上記の件ですが、

大変遅くなりましたが、音声が出ないように変更しました。

貴重なご意見ありがとうございます。

2017/02/17 (Fri) 16:18 | テンテン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する