球児たちに負けないくらいの熱い・熱い夏を城東店で!!!

無題


こんばんは

アミューズ城東店 醤油顔代表の小柳です。

イラスト-crop

オリンピックでは日本代表が頑張ってますが、僕は甲子園の方が気になります。

大阪代表の履正社が8/14に神奈川代表の横浜と対戦します。

事実上の決勝戦と思います。『個人の意見です』

履正社と言えば僕が高校の時も強かったです。
2007年 秋
秋季大阪府大会 準々決勝
履正社7 - 0大阪産大附
まさに完敗でした。゚(゚´Д`゚)゚。

あの時は白い白球を追いかけてましたが

今は違う玉を扱ってます。笑

そんな高校球児たちに負けないくらいの
い夏を城東店でお過ごしください。

明日
8月13日
今月二回目土曜日

8月13日

当店が一番大切にしている日です。

とにかくご来店して頂ければ納得いくはずです。

さらに、美女2人も応援に駆けつけます。
コンパニオン応援


全機種全台!!余す事なく楽しんで頂きたい。
1470539129754.jpg

看板機種×未来を担う機種
忘れないで下さい

ガロ魔戒ノ花縦
海よこ
拳王ヨコ型
アミューズ旗艦店ポスター_北斗
アミューズ旗艦店ポスター_バジリスク
アミューズ旗艦店ポスター_GOD
アミューズ旗艦店ポスター

明日は入場方法に変更が御座います。
8月13日第二土曜日
必ず、事前に配布致しました。
シャッフル参加券を忘れずに9時30分までに第一駐輪場にお集まり下さい。

※明日は大変混雑が予想されます。速やかな整列にご協力下さい。
さらに、入場時の駆け込みは大変危険ですのでお断り致します。


皆様のご来店よりお待ちしております。
スポンサーサイト
ピエロを愛する者達に告ぐ | Home | 真夏の主役!!アミューズ城東に集まれっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する