『つなぐ』皆様とアミューズ城東!2月と3月♪

こんばんは!

店長こと=テンテン=です♪

先日収録が御座いました!
『パチの穴』

明日!放送になりますので!視聴して下さい!
リンクを貼っておきます♪
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/pachi/
明日から↑です!

どんな感じで映っているか楽しみです(*゚▽゚*)

そして!!!

つなぐ


明日で2月も終わりですネ☆

締めくくりと共に!3月に繋がる大切な日です☆

今月も大いに頑張りました!

多くのお客様から喜びの声を頂いております☆

当然!来月も頑張ってまいりますが…

明日2月28日!最終日

を『有終の美』で!

  『優終の美』で!

飾りたいと思います!

3月も色々と皆様にお楽しみ頂く!『びっくりさん』を
た~くさんご用意しています!

アミューズ城東店の『優』に
抜かりなしっ!

【北斗の拳6】 【エヴァ9】 は持ち玉共有をお断り!

【海】&【甘デジバラエティー】も!

としたい気持ちで一杯ですが!!
(常連様のお怒りを買いますので…)

おも~いきり!
楽しんで頂く為に!共有しても構いません!
(気持ちを伝えたかっただけです。すいませんm(_ _)m)

とにも!かくにも!
是非!是非!ご来店下さい!

スロットバラエティー!

今月は一段と!朝一から
お楽しみ頂いたと自負してます。

スロバラでは地域で一番!?
を目指し!初めてます……。
(皆様のご協力が必須ですぅ~)

明日もじょうとうで~す!
1!2!3!4!5!6!7!8!9!10!

掴み取れ!優しさ十勇士です!

遅刻厳禁!下見もありあり!

明日も一日楽しもう!

それでは!優しさ『つなぐ』28日!

お待ちしております!
ミッション『城東地区を喰らい尽くす!』 | Home | 先週に引き続き!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する