第3話 ドラマティックは止まらない☆

こんばんは

第3話 ドラマティックは止まらない

どうも、

平成の貴公子です

店長の次の日に更新を任せられると……

緊張しますね。

昨日、店長が記載していたように

本当に人生色々です。

まだまだ、若造の僕ですが、

子供の時からおばあちゃんによく言われておりました。

『笑う門には福来たる』

いつも笑い声が溢れる家には、自然に幸運が訪れる。明るく朗らかにいれば幸せがやってくるという。
また、悲しいこと・苦しいことがあっても、希望を失わずにいれば幸せがやって来るということ。

城東店は
お客様の笑顔がみたい

その為に何をしたらいいのかな???


あっ!!!!!!!!

明日
5月26日『木』

2日間連続で

ジャグペカ


ジャグラーファンはニコニコしていると思います。

そうでないお客様も一度、当店のジャグラーを打てば納得して頂けるはず。

「皆様の求める優しさを」
「いつでもを本当に大切にする」


さらに、
いつも以上に楽しんで頂く為に

助っ人も呼んでおります。
コンパニオン応援3
コンパニオン応援
コンパニオン応援2

ホールを華やかに盛り上げて、盛り上げてもらいましょう~~↑↑

ちょっと待って×2

スロットだけで終われな~い

当店には
自慢の看板機種達がいる


盛り上がらない訳がない
ガロ魔戒ノ花縦
海よこ
拳王ヨコ型

≪朝一入場方法≫

当店第一駐輪所にて
9時45分から
シャッフル整理券配布致します。


明日も皆様の
ご来店を従業員一同
ココロより
お待ちしております

BwS4wPRCQAABfKJ.jpg
スポンサーサイト
『伝説』は今ここから始まる!! | Home | ドラマティック!な人生!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する