急遽!真夜中の更新で~す!

私!店長こと
=テンテン=です!

今回はシークレット更新で~す!
いつもチェックして頂いてる方のみぞ知るというか
なんというか(笑)

さて!いきなりですが!
最近のパチンコの楽しみは!

知り合いに聞きましたら…

MAXタイプの連チャンに次ぐ連チャン時の

【爽・快・感】

と言う答えを頂きました♪

かく言う私も!

MAXタイプが大好きです!

近くのお店で打っているのを見かけた方も
いらっしゃるのでは?

いま注目しているMAX機種は

まずは最新台の
『ウルトラバトル烈伝』

2400発大当たり搭載の
『北斗の拳6拳王』

根強い人気の
『真・花の慶次』

です!!!!!

MAX機種が盛り上がれば!
アミューズ城東が盛り上がる!

そう信じて明日!

27日(金曜日)
某近隣店舗では大切なお知らせが
何件か発信されておりますが!

ここだけは是非!アミューズ城東でお楽しみ頂きたいので

是非!ご来店頂きたい!

優の想いを胸に!明日!
皆様をお出迎えいたします♪


大感謝!まもなく!

こんばんは!

=テンテン=です!

先日、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに
行ってきました!

行く度に!
エンターテイメントとは!を感じさせてくれます。

パレードも圧巻!
別世界に連れていかれた様に
光と動き夢中になってしまいます!

写真 (1)

夢中にさせる力は
パチンコ&スロットにもあります!

本来の楽しさを!
引き出せるかどうか!
その一点にかかっている思います!

ドル箱による玉積みを
超える為の!
持ち玉・箱数表示機
「アピローゼ」を設置しての
リフレッシュオープン!

準備は整っております!

スロットは設備導入していませんが…
その分!本来の楽しさを味わって頂けます!

どこで打つかはあなた次第!

さぁ!明日の【大感謝】
グランドから1年と3ヶ月!

パチンコ&スロットの
エンターテイメントでお楽しみ下さい☆

明日は混雑が予想される為!
シャッフル参加券を配布しております!

お持ちでない方も!
ご来店下さい!
間違いなく!明日はアミューズ城東で
決まりです!

遅刻厳禁ですよ♪
心より、お待ちしております。

リフオプ後!初の…!?

こんばんは!

店長こと!
=テンテン=です!

いきなりですが!
パーソナルシステムは良い事ばかり!

お店にとっても!お客様にとっても!

ですが!導入店舗が少ない!それはなぜか?
やはり!ドル箱による玉積みが無くなるので!
盛り上がっているかわからない…
お店が盛り上げる必要性がないから不安…という事なんです!

それが唯一のデメリットだと私も残念ですが思います。

パーソナルで
それを!覆すにはどうしたら良いか!
それが!
持ち玉表示器です!
名前は「アピローゼ」!
(ダジャレではありません。)

==========
ひと目で持ち玉がわかる!
==========
ので盛り上がっているのがわかる!
わかるからこそ!
お店側もサービスに手抜きが出来ない!

これで安心してご遊戯して頂ける!
そう信じて!
リフレッシュオープンと称して!
設置させて頂きました!

まだまだ!『アピローゼ』を活かしきれてません!
ご来店して打って頂ければわかります!

明日から平日のど真ん中!
水曜日と木曜日になります!

是非!アミューズ城東店にお集まり頂き!
お試し下さい!お試し下さい!

いきなりでしたが
あつ~く!語ってしまいました!
すいません。
でもそれくらい!伝えたかったんです!

まずは!リフオプ後!初のど真ん中!
アミューズ城東にお任せあれ♪

もちろん!パチンコだけではございません!

スロットバラエティーコーナーも
『優』のスローガンを意識して参ります!

お好きな台で!明日から連日!
☆☆☆☆☆☆
自由に(じゆうに)
☆☆☆☆☆☆
遊んで頂きたいと思います!
自由にです!
お分かり頂けましたでしょうか?

頑張って頂いた方の為に!!
大盛況メールも閉店後にお知らせ致します☆

では!明日からを楽しみに
本日はお休み下さいませ。

ウルトラバトル烈伝!解禁!

こんばんは!

=テンテン=です!

3月の最新台の中で!
1番の期待をかける
===========
ぱちんこウルトラバトル烈伝
===========
☆大量20台解禁☆となります!

楽しさ満点!いろいろと解説したい所では
ございますが!
初打ちの楽しさの1つが
無くなってしまいますので!
また機会を改めて!お伝えして行きたいと思います☆

先着20名様になりますので!
朝一番、シャッフル整理券配布から
是非!是非!参加して下さい(*゚▽゚*)

スロット台数が少ない中で!大健闘中♪

スロットバラエティでは地域1番店を
目指してます☆

毎日!いろんな機種が大盛況!

明日は『新装開店』
皆様で!大盛況にして下さいネ!

さぁ!店舗スローガンである!
『優』しさを全面に出して!
スタッフ一同!
お出迎えをさせて頂きます!

優押し

ちなみに真ん中の彼が
私=テンテン=です☆

調子に乗って腕組してみました(笑)

皆様のご来店を心より
おましております。

えっ!明日は第何曜日?

こんばんは!
本日のリフレッシュオープンは!

最っ高に楽しんで頂けたかと思います♪

今回のサブタイトルは
『もう見えないなんて!言わせない!』
でした!
ご覧いただけたかと思いますが!

パーソナルはドル箱がないので、
そのイメージをどうしても取り払いたかったんです!

皆様の後ろにドル箱がイメージできましたか?

明日もイメージしやすい様に頑張ります!
本日のご来店ありがとうございまいした☆

パチンココーナーは
・牙狼金色になれ 
・沖海3(ミドル)
・北斗の拳
・真 花の慶次
・エヴァンゲリヲン

が大盛況でしたネ!

スロットバラエティコーナーは最後に
回します!

明日は!皆様!ご存知の
2回目の土曜日こと!
=======
『第二土曜日』
=======
(そのままでした。)
150214_Ajoto_b4_o 28229


皆様に楽しんで頂きたい一新で!
広告宣伝費を大幅にオーバーして!

連日!折込チラシ投函です!

明日はリフレッシュオープン2日目!

皆様がお休みの!
『第二土曜日』です!

楽しめないはずがございません!
私の勝手な思い込みかも知れませんが…

絶対の自信がございます!

是非!朝一番から
アミューズ城東に!
お集まり下さい☆

大盛況でした!スロットバラエティー!
特に大盛況でした機種をご紹介致します。

・スーパーラクラクビスカス(最新台2台導入)
・戦国コレクション2(最新台2台導入)
今回から固めましたAタイプコーナー
・スーパージャックポット
・大漁
・エヴァンゲリヲン決意の刻

そしてAT/ARTタイプから
・押忍サラリーマン番長
・聖闘士星矢
・モンスターハンター月下雷鳴
・リング
・黄門ちゃま喝
・まどか☆マギカ
・三國志
が大盛況でした~♪

明日はもっと!大盛況に
なって欲しいと思います!

明日も数あるパチンコ店から
アミューズ城東店を
お選び下さいネ!

テンテンの優ブログでした☆

明日が楽しみ♪

こんにちは!

=テンテン=です!

無料ぱちんこは
初開催はおおいに

明日!13日(金)は
『リフレッシュオープン』
です!

4円パチンコ 300台
(20台は16日開店ウルトラマン)

1円パチンコ 113台

47枚貸しスロット 40台

全453台でお出迎えとなっております。
グランドオープン以来!初の
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リフレッシュオープン!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

思いっきり!頑張ります!

スロバラ地域一番を目指す!
スロットバラエティー40台
台数は少ないですがゆえに!
============
打ちたい台に巡り合いやすい!
============
是非!是非!お楽しみ下さい!

アミューズ城東は
優しい驚きが一杯です!

明日は私がびっくりする位!
お集まり頂きたいと思います♪

朝一番から!お待ちしております☆

明日!無料パチンコ初開催!そして…!?

こんばんは!

=テンテン=です!

本日も主任 白石による!
全力疾走!
ご覧頂けたと思います☆

パチンコはもちろん!
スロットバラエティーコーナーでも
=================
・聖闘士星矢 ・アラジンⅡ ・ファフナー
・モンスターハンター月下雷鳴 ・大漁Ⅱ
・まどか☆マギカ ・三國志 ・AKB48
・モンキーターン2 ・リング ・銭形
=================

と精一杯!頑張って下さってました!

『ありがとうございます!』

明日は!系列店でも
御案内をかけていました!

城東_無料パチンコ_タテ


『無料パチンコ初開催』です!

時間は12:00~17:00の5時間!

パチンコ未経験者!初心者!ベテラン!まで☆
『みんな!みんな!集まれ~!』

ジャンバリTVの
『第一回週刊ぱちニュース』の収録取材があります!
(3月27日公開予定)

参加動機は!
ぱちんこに興味がある!ぱちんこが好きだ!
それだけでオッケーです!

是非!お楽しみ下さい!

そして!お休みが明けると!

お待たせしました~~~!
ジャジャジャジャーン!!
城東リフレッシュ
(予定)
3月13日(金曜日)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■リフレッシュオープン(予定)■
~もう見えないなんて言わせない~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様の期待にお応えするべく!
スローガン『優』をお見せします♪

皆様にもきっと見えてくるはずです☆

明日の!夕方も更新します!
覗きに来て下さいネ!

店休日の前でも!元気一杯☆

こんばんは!

店長こと!=テンテンです♪

本日は閉店後の更新です。

主任 白石奔走の巻!は如何でしたか?

バラエティーでは1番を目指す!
☆スロットバラエティコーナー☆では

大漁!シーマスター!パチスロ大海物語!
AKB48!まどか☆マギカ!エヴァンゲリヲン決意の刻!
スーパービンゴネオ!攻殻機動隊!
モンキーターン2!押忍サラリーマン番長!主役は銭形!
を筆頭に!

『大盛況』でした~!ありがとうございました!

主任 白石が!
明日も全力で駆け回ります!(予定)

続!主任 白石奔走の巻!

白石お任せ

パチンコ&パチスロ
の楽しさを伝える為!

明日も
==========
主任 白石がやります!
==========

タイトルの店休日の前だからこそ!
全スタッフいつも以上の優しさで頑張ります!


是非!朝一からのご来店!
お待ちしております!

遅刻厳禁です♪

主任白石!奔走の巻!

おはようございます!

=テンテン=です!

今日はほんとに晴れて良かったです!

主任 白石は朝から皆様に
楽しんで頂く為!やる気満々です!
白石お任せ

出勤時から頼もしい発言にびっくりしました!

『今日と明日は僕にお任せ下さい!』

普段そんな事を言わないキャラなので!

私もびっくりしました!

『パチンコはもrちろん!
台数の少ないスロットバラエティー40台は
店長の地域一番バラエティーを目指し!
=優しさ一杯!=でご案内していきますっ!』

彼も成長して来たんだなぁと
改めて感じ!
とても嬉しく思いました!

本日!急遽!
彼の意気込みをお伝えしようと
!ブログの朝更新しました!

さぁ!まもなく!開店です!
本日も!
パチンコ&スロットライフを
大いに楽しんで下さいネ♪

主任白石!手本見せます!

おはようございます!

毎度おなじみ?
アミューズ城東の
店長こと
=テンテン=です!

3月は!
大事な日を予定してますが!

その前に!
そう!その前に!

大切な日に!
大切なお客様に!
楽しんで頂く!

いつも以上の
『接客』が出来るのか!?

急に不安になりました…

そこで!ホールを掌握する!
主任 白石に!

全スタッフに背中をみせて!
接客レベルの向上を図ってもらいます☆
白石お任せ
※イベントを示唆するものではございません。

10日(火)!11日(水)!の
2日間で!

次期店長候補の白石が
今までにない!
指導を行います!

是非!見に来てやって下さい☆

ちなみに私はサクセスストーリーが
大好きです♪
人の急激な成長って
見ていて楽しいものです☆

アミューズ城東スタッフの
成長を暖かく見守りに!
是非!ご来店下さい!

入場方法はAM9:45から
シャッフル整理券配布を行います!

皆様のご参加を心より!
お待ちしております。